自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

噛み合わない関係

当時のLINEのやりとりを見返しても、

会話が全然噛み合ってない。


好きとか、抱きたいとか甘いやり取りの時は、

ノリノリで返してくるけど、

ちょっとでもマイナスなことを言うと

無視を決め込む彼だった。


既読スルーのあと、

しばらくするとすっかり話題を変えた連絡をしてくる。


彼はよくちゃんと伝えてくれなきゃ分からないと言ってたけど、

私がちゃんと伝えようとすると

その繰り返しだから、

余計に拗れてたな。


普通ならこんなに噛み合わない人とは、

分かろうとしたり、

知ろうとしないで諦めるから、

あんなに噛み合わない関係は初めてだったな。