自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

死にたくなるくらい

彼が半休が取れると言って、

私も合わせて半休を取って、

彼と過ごした。


その日の夜から家族の元に帰る彼。

夕方までの限りある時間のデート。


この頃はもう当たり前のように彼の家に

行くようになっていた。

人に言えない関係だと会える場所が限られるし、

人目を気にせず、お金もかからない場所だから、

彼はいつも家に私を招きいれた。


そして、あんなに抵抗があった私も

流されて、慣れていく。


二人きりになれば、

彼はもちろん体を求めてくる。

断る時もあったけど、

だいたいは受け入れていた。


その日も帰りの時間が近付いて、

イチャイチャしてた。


下着だけ下ろして、挿入。


だけど、終わったあとは悲しくなった。


性処理みたい。

スッキリして家族の元に帰っていく。


無理やりだったわけじゃない。

受け入れたのは私。

家に帰ってから、死にたくなるくらい

悲しくなった。