自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

合鍵

🔵いつ来てもいいよ。


🔵住んでもいいよ。


よく彼が言ってた。

一度、

🔴じゃあ、住むから鍵ちょうだい(笑)


🔵スペアあるよ(笑)


なんてやり取りした。

もちろん、次に会った時もくれるわけもなく。


いつも軽口でそういうことばかり言う。

本心じゃないのに、

そういうことを言われるの、嫌だった。


いつものように軽口。

🔵毎日、来てくれてもいいんだよ!


🔴鍵、くれなかったのに?(笑)


(笑)は、気まずくなりたくないから、

最大限の譲歩。


🔵鍵、渡したら週数回来てくれる?


物理的に行ける訳がないのに。

渡す気があるなら、なんでこの前くれなかったの?

どうせまた冗談でしょ?

やっぱりイライラしてしまって…


🔴行かない。いらない。


って送ってしまった。

可愛くないのは百も承知。


だけど、うん、行くよ❤️なんて嘘は言えないし、

言いたくない。



彼はお得意の既読スルー。