自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

セフレになろう!

いつもモヤモヤして、

悲しいとか苦しいとか伝えても、

いまいち伝わらない。


伝わらないというか、

取り合ってもらえない。


いつも行動の伴わない好きという言葉にごまかされてた。


私が思ったこと。


両思いだと思うと、腹が立つ。

欲張りでワガママになっちゃうんだろうね。


私だけが好きで、彼は遊びだと思うと、

仕方ないなって気持ちになる。


好きな人に会ってもらえるだけでいいじゃん。

会えば幸せな時間をくれるんだから。


もうセフレだと思おう。

体の関係で繋がってるだけ。

割り切って、楽しい時間だけを共有する。

気持ちいいことだけに集中する。


きっとそれなら彼はいつも機嫌がいいだろう。


でも、わかってた。

私には無理ってこと。

体だけ求められてる悲しさがどんどん強くなること。

もっともっと、苦しくなること。


いつか無理になることは目に見えてたけど、

できるとこまで頑張ろうと決めた。

なんであんなに執着してたのかな。