自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

セフレ生活②

彼を煩わせないように気をつけてたら、

彼が少し優しくなった気がする。


こちらから連絡しなければ、

2日に一度は連絡がくる。


彼もなんか違和感を感じてるみたい。


愛の言葉も増えた気がする。


でも、

セフレにとって愛の言葉はキツい。


本当はセフレになんてなりたくないのに、

思い込もうとしてるだけだから。

期待したくないの。


耐えられずにセフレ宣言。


もちろん彼は否定してた。

そして、私の覚悟もわかってなかった。


🔵セフレ宣言したからには、覚悟しておいてね(笑)


🔴そうだね…。


🔵こんなことしたかったリスト作っておくね(笑)


🔴嬉しそうだね。


🔵せっかくだから逆手にとった!


やっぱり、彼はセフレの方がいいみたい。

わきまえよう。