自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

セフレ生活④

セフレであるとわきまえて、

彼と会った。


いつもは迎えに来てもらってたけど、

自分で彼の家に行った。


エッチして、すぐに帰ろうとした。


彼は本当に私の覚悟を感じたのかも。


彼はたくさんの愛の言葉も言ってくれたし、

焦って言い訳もしてた。


優しい言葉は本当に苦しい。

また泣いちゃった。

だけど、ガチガチに固まった私の心は

簡単には溶けなかった。


私があまりに頑なだから、彼も困ってたし、怒ってたのかな。


🔵エッチしたら、セフレ扱いされるの耐えられないわ。

普通好きならしたくなるのは当たり前でしょ。


🔴エッチしたからセフレだと思ってるわけではないよ。

私は好きだから受け入れてるよ。

会わない時間の価値観が違いすぎるから、難しいと感じています。


私はもうすっかりすり減ってた。

あと何回我慢できるかな。

それより彼が怒って、手放すかな。


あと少し。

やっと離れられる。