自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

セフレ生活③

自分で決めたことだけど、

彼の言葉でますます傷ついて

頑なになった私。


セフレだけど、もう無理して

時間を作らないことにはした。

セフレでバレるようなことになったら

目も当てられないもの。


私の変化にさすがの彼も不安になったのかな。


会いたい。とか、いつ会える?とか

ばっかりになった。

会える日のスケジュールを全部送って来たり。


🔵無理しなきゃ会えなくなっちゃうけど、無理してでも会いたいからまったく嫌じゃないよ。


🔵これだけ手がかかるのに、彼女としてではなく、セフレでいられたら困るけどね。


🔵たくさん会って、セフレじゃないんだって実感して


そんなことも言ってくれた。