自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

彼の反抗

🔵行きたいラーメン屋があるから一緒に行かない?


彼からのお誘いLINE。


外でランチを食べることも嫌がっていたのに。


🔴行ってもいいけど、気を遣ってくれなくていいよ。


🔵気を遣ってるわけじゃなく、純粋に一緒に行きたいだけだよ!


仕事の帰りに待ち合わせして、ラーメン屋へ。

すっごくニンニク臭いラーメンを食べた。


食べ終わったら、いつものコースで家へ行ってエッチかなって思ってたら、


🔵「どこが行きたいところある?」


行きたいところは本当はたくさんある。


一緒に観覧車も乗りたいし、

プラネタリウムも行きたいし、

デートらしいデートがしたい。


だけど、今はコロナだし、

セフレの私には不相応。


🔴「別にないよ」


車が走る先は、もちろん彼の家。

いつものようにたくさんキスしてくる。


🔴「エッチしよう。」


🔵「エッチしたら、セフレだと思われるから、しない。」


🔵「ずっとくっつきたい。」

🔵「かわいい」

🔵「大好き」


何度も言って、ずっとくっついてくる。


🔵「彼女になってほしい。」

🔵「彼女だと思ってるよ。」


大切にされない彼女なんて、

セフレでもおんなじ。

ただただ手放すのが惜しいだけなら、

もう苦しめないでほしい。


嬉しくても、やっぱりなんか心の底から信じられない。