自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

トラウマ

お盆休みはまた家族の元に帰る彼。

お盆休みも長い彼。


相変わらず帰る前に会いたいと言ってくる。


セフレとしたら会うべきだろう。


だけど、帰省前のエッチはトラウマがある。

また性処理になるのは嫌だった。

更には、ロング帰省。


だから、断った。


無理もしないと決めたから、

しばらく会えないけど。


どうして?なんで?としつこい彼。


何度も伝えてる。

家族の元に帰るあなたに会いたくないと。

どうしてわかってないの?


家族の前では、スマホも触れないと宣言したくせに。

気持ち的には一番でも物理的には時間が取れなくてごめんねってハッキリと言ったくせに。


会えないだけでも寂しいのに、

LINEも見られないほど家族の方が大切だと 

突きつけられるのは耐えられないの。


私の言葉も

自分の言葉も

忘れちゃうんだね。