自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

最後のチャンス

🔵家族の方が大切だなんて思ってないよ。

嘘じゃなく。


🔴頭では思ってなくても、心で思ってるからダダ漏れてるよ。

それは仕方ないと頭ではわかってるけど、心では悲しくなっちゃう。


🔵じゃあ、悲しさを吹き消すためにも明日会おう。


🔴じゃあ、明日会って、その後悲しくなったら、その時はもう終わりにしよう。


そういう約束で会った。

楽しくて、幸せな時間だった。


🔴昨日が最後でも大丈夫なくらい、楽しかったよ!


🔵最後になんてしないから!


🔴毎回悲しくなるのはしんどいから、今回悲しくなったら、もう終わりにする。


🔵うん💦


🔴悲しくならずに過ごせたら、彼女にして。


🔵もちろん😆


これが最後のチャンス。

彼は帰省した。