自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

サプライズ

何をあげたら彼が喜んでくれるかな?


ググりまくったけど、

いいのが見つからない…。


私は一番におめでとうって言ってもらいたい。


私も一番におめでとうって言おう!


彼の誕生日を迎えるときに一緒にいたい!


うん、行こう!


彼に会いに行くことにした。

いつでも来てという彼の言葉も信じて。

真夜中に家を抜け出し、彼の家へ。

彼はまだ家で仕事してると確認済。


誕生日を迎える15分前に電話。


🔴「来ちゃった!」


すごく驚いていたけど、迎え入れてくれた。

キスしながら、誕生日を迎えた。


お誕生日おめでとう。


誰より先に伝えられた。

ギュッってハグしながら伝えられた。


帰ってからのLINE。

🔵思い出に残る誕生日になったよ😊

大好き❤️


良かった!

私も嬉しい。