自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

忙しい時

邪魔になるだろうから、連絡しづらいし、

連絡したいとも思えなくてできなかった。


彼も忙しいんだろう。

結局、私が連絡しなければ

彼からもこない。


忙しいって、何なんだろう。

私は忙しかったり、

大変な時こそ彼が恋しくなるけど、

彼は違う。


結局は自分が会いたい時だけ、

構いたい時だけ、私にいてほしいんだろう。


文句をいう気にもなれない。

連絡しなくても翌日には会う約束してるし。


🔵やっと明日だね!

だいぶ仕事が捗ったよ!


深い意味はないのだろう。

でも、私には、


私が連絡しないと仕事が捗るよと言われているように感じてしまう。