自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

大きなしこり

誕生日のことは、私の中ではだいぶ大きなしこりになっていた。


彼の言葉を信じて、飛び込もうとすると

受け入れてもらえない。


期待して、ガッカリする。


彼はそんなつもりなかったと何度も言ったけど、

もともと謝ることのない人だから、

自分の非は認めない。


私は信じるのが怖くなって、

彼の言葉を受け入れられない。


彼の言い訳に、私が言い返す。

そして彼も言い返す。


謝ってくれたり、

納得できることを言ってくれれば

違うんだろうけど、どちらでもないから。


そして、彼は怒ってても会ってね。と言う。


会えば、有耶無耶になると思ってるから。

有耶無耶になるよ。

会ってる間だけは。


またすごく疲れちゃった。