自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

告発

職場に告発の手紙が届いた。


職場の人が不倫してるという内容の。


差出人もわからないし、

誰のことかも書いてなかったけど、

ちょっと知ってる人が見たら、

誰と誰のことを言ってるかわかる内容。


※もちろん私のことではありません。


私はたまたま業務の関係で一番に見てしまったのだけど、

すごくすごく怖くなった。


やっぱり誰かに見られているかも。

明日は我が身かもと。


こんなこと誰にも相談できないから、

しばらく一人で悶々としてたんだけど、

思い切って彼に話した。


全然、わかってくれない。


LINEの返信メッセージの語尾に

ことごとく(笑)をつけて返してくる。


ガッカリ。


もういいって言ったら、

また険悪になった。


私が悪いの?