自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

送信取消

いつもスマホを手放せないで

彼からの連絡にはすぐに返してたけど、

今回はスマホを手放してみようと思った。


でも難しい。

気になる。


その頃は、LINEの通知をポップアップにしていて、

(今思うと、全然、危機管理になってなかった💦💦)

短いメッセージなら既読にしなくても読めた。


次の日の午後に


🔵不安。


彼はきっとすぐに連絡が来ると思ってたんだろう。


仮に連絡が来なくても、

自分が連絡すれば返信が来ると思ってたと思う。


夜遅くに


🔵9時間も既読にならないのは、別れたいって意思表示?


返信したい気持ちをぐっと堪らえて、自分の心と向き合った。


帰省から戻ってくる日だったんだけど、

朝起きて見てみると次のメッセージが来てた。


真夜中に来てたメッセージ。


🔵明日、会えないと思うけど、一応帰ってきたよ。


既読にして見てみたら、

その前の2つのメッセージは取消されてた。


ちゃんと話さないといけないってわかってるけど、どうしたらいいのかわからない。


🔴おかえり。

渋滞してたんじゃない?


そう返すのが精一杯だった。