自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

幸せな時間

仲直りしてからはすごく幸せな時間を過ごした。


早く会いたくて、

たくさん一緒にいたくて

たまらなかった。


所用のあと彼が迎えに来てくれて、

お家デート。


久しぶりに抱き合って、幸せだった。

心も満たされるエッチは大好き。


もともとはそんなに好きじゃないって知ってる彼に

🔵「まだエッチ嫌い?」

って聞かれて、

そんなことないなぁって素直に思ったし。


旅行の話もしたけど、

なかなか予定が合わないな。


行きたいけど、やっぱりリスクを少しでも減らして行きたいし、悩む。


国の施策で安く旅行に行ける時期だったから、家族には一人旅デビューって言う予定。

そのためには夫の一人旅も行かせてあげないと。