自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ふりだしに戻る

どんなにケンカして、

険悪になっても、

会って話をすれば、ふりだしに戻る。


どうしても好きな気持ちが勝つからね。


彼はひどいなって思うところも

たくさんあるけど、

どうしても嫌いになれない。


本当にもうだめかなとも思ったけど、

話したいからと夜中に来てもらった。


夫の一人旅中。

明日はお泊り可能な日。


彼は、ケンカは全然気にしてないという😅

言えばスッキリして、

根に持たないんだって。

恐るべし、ポジティブ。


でもネガティブな私も受け入れてほしいし、

寄り添ってほしいの。


お泊りのこと伝えてみたら、

ルンルンになってくれてた。


なんで、明日仕事なんだろう…と

悔しがる彼。


そんな彼を見ると…

やっぱり嬉しくて。


バカみたいだけど、好きなんだよね。