自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

初めてのお泊り

仕事帰りの彼と待ち合わせ。


揉めた夕食は、結局カツカレーになった😅

全然さっぱりじゃなかったけど、

私が行ってみたいと思ってたとこ。


美味しかった😆


その後は一緒に彼の家へ。

めちゃくちゃ大雨の日だったから、

駅から遠い彼の家まで歩くのは大変だったけど。

タクシー乗せてくれないし(笑)


私が出すから乗ろうって言っていいものなのかな。

そういうのがよく分からないんだよね。


彼の家では一緒にイチャイチャしながら、

テレビみて、

お酒を飲んで、

一緒に寝た。


ちなみに女の子の日だから、

愛の確認はなし。


一緒にいられる幸せ。

ピタッとくっついて眠れる幸せ。

さすがに腕枕は悪くて、

途中でやめたけど、

彼の体温を感じながら眠れる幸せ。


まぁ、あっという間に朝になるし、

いつ旦那からテレビ電話がかかってくるか心配だし、

子供も預けてるから迎えに行かなきゃいけないしで、

9時にはバイバイの予定。


朝、一緒にコーヒーくらいは、

飲みたいと思っていたけど…


彼が我慢できなくなって、

仕方なくお風呂で愛の確認。

なしの約束だったのに!


でも、やっぱり満たされてたなぁ。

後ろ髪をひかれながら、帰宅。


コーヒーも飲めなかった!


旦那からは電話は来ないし、

子供達はまだ迎えに来ないでと言うしで、

結果的にはもっと一緒にいられたじゃん!と

ちょっと悔しくなったけど、

バレずに楽しめた最高の時間でした。


幸せのために、また罪を重ねた。