自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

案の定

考えると言った彼から、

翌日には連絡があった。


🔵やっぱり生活の一部になってる🔴さんがいないのは悲しい😢


いつもそう。

ただただ私に我慢を強いるだけ。

私の好きな気持ちに漬け込んでる。

自分が変わろうとか

努力しようとはしない。


私が我慢して一緒にいるか。


もうやめるか。


その二択。


いつかは決断しなきゃいけないって分かってる。

それを先延ばしにしてるだけ。

楽しいならまだしも我慢したり、

苦しかったりするなら早くていいと思う。


一緒にいるなら、ちゃんと彼女でいたいし、

ワガママもたくさん言うと思う。


それが受け入れられないなら、

もう終わるしかないんだろうな。