自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

でもね…④

ダブル不倫の二人だけど、

旅行中くらいは二人だけの時間を

過ごしたかった。


もちろん家族に嘘をついてる私は、

物理的にそうできないこともあって…


だから、そんな要求は彼にもしてない。


彼は、嘘をついているわけではなく、

休んでいることも、

旅行に来ていることも家族に

言ってないだけ。

だから、気楽なもんだよね。


たまたまフリマ?みたいなのやってて、

そこに立ち寄った。


靴屋さんが出ててね。

彼が熱心に見てるから、欲しいのかなと思っていた。

お店の人にサイズを聞かれた時にわかった。


🔵「自分じゃなくて子供の」


二人の時に子供の靴を見てる彼。


お店の人はどう思ったのかな?

奥さんかと思った人には相談もせず、

父親一人で子供の靴を探す夫婦?


いたたまれなくなって、

🔴「あっち見てるね」

って、その場を離れた。


子供の物を買うのは彼の役目。

父親としての仕事。


でもね…。

今じゃなくてもいいよね?

二人きりの時間に持ち込まなくても。


私の気持ちを大切にされてない気がして、

すごく悲しくなった。