自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

旅行の思い出

非日常で、ずっと一緒にいられる

かけがえのない楽しい時間だった。


だけど、

幸せより苦しさが多かった事実。


それをちゃんと受け止めないといけない。


彼に執着して、

目先の幸せだけに騙されて、

一緒に過ごすことを選んでしまっている自分とちゃんと向き合わないといけない。


正式な彼女になってまだたった3ヶ月。

幸せになりたくて彼女になったのに、

本当に幸せなのかな。

無理して一緒にいるなんて、

デメリットしかない。


そんなふうに自問自答した。


そんな旅行の思い出。