自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

2回目のデート③

キスされて、大好きって言われて、

私もギュッって抱きついて、

私も大好きって言っちゃった。


だけど、

私は友達に戻りたいと提案した。

彼はもっと好きになっちゃったから、

先に進みたいと言った。


そして、好きと伝えられて、

エッチがしたいことも言えたから

気が楽になった。

その気持ちはこれからも変わらない。

だから待つよ。って。


あのキスの日から、私は救われてた。

彼のことを考えてるおかげで、

つらい毎日から気を紛らわせることができていた。

そして久しぶりの恋愛の楽しさ。

枯れていた生活が潤ってた。

私はもう夢中だったんだと思う。