自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

引っ越し

既読にならない彼を2時間以上も待って、

やっと連絡が取れたのに、

またすぐに既読にならないし、

本当に帰った方がいいのかなぁって

思ったら、


🔵家の前まで来て


頭に来たけど、

最後だから、怒りを抑えて、

彼の家へ。


髭面の彼が、ベランダで物干し竿を束ねてた。


友達として、

テキパキと作業を手伝った。


あっという間に箱詰め完了。

私、手際がいいので。


夕方からの引っ越しだから、

休憩してたら、

彼が抱きついてくるから、

いやいや〜って感じで、やんわり塩対応。


言葉を待つ私と何も言わないの彼。


うーん、本当はもう諦めてたから、

流されるのが嫌だっただけなのよね。


夕方に引っ越し屋さんか来てからも

私は奥さんだと思われてる感じ。


今も彼女であれば、それなりの対応するけど、

そういう感じにもなれず😢


家具を運びだしたあとが汚すぎてひきながら、

掃除機をかけたり、床の掃除。


引っ越し屋さんの撤退とともに

帰りました。