自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

最後

引っ越し屋さんの撤退とともに

帰ろうとした私。


最後に抱きしめられて、


🔵「ずっと好きだからね」


と言われました。


ここ何日かのやり取りと、

今日の様子で、すっかりと

ガッカリしてた私には、

もう響かなかった。


ちょっと、チュッとしただけで、

私に恋したという彼だから、

前にも不倫していた彼だから、

きっとまたすぐに好きな人ができるだろう。


これからは友達として、

前とは違う大切な友達として、

付き合っていけたらいい。


そう思って、バイバイしました。



連絡が取れなくて待っていた時間に

彼の家の近所を散歩した。

桜が満開でとてもキレイだった。