自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

1週間

彼と別れて、1週間。


赴任先に行った日の夜に

友達として連絡して、

部屋の写真送って〜と言ってみたけど、

送ってくれなかった。


その後、一度も連絡もなく、

私のことなんて思い出しもしないんだろうな。


私も新職場ですごく忙しいから、

そんなに考えなくて済むけど、

やっぱり思い出すと胸が苦しくなる。


自分の好きだった人がそんな人だったんだなって。


そんなことも関係してるのかもしれないけど、

いろんなことがイライラして、

なんだかすごくすり減ってる。


自分がちゃんとしてなかったのが

悪いんだけど、

家も頭も全部グチャグチャでしんどい。


全部リセットして

キレイにしたいけど、

次々邪魔もされて思い通りにはならないし。


疲れる。