自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

誕生日

ちょうど私の誕生日がきた。


もちろん彼は知らない。

私も言わないつもりだけど、

前日のLINEのやり取りの中で、

やっぱり一番におめでとうって言ってほしくなって、

日付が変わったらおめでとうって言ってって、お願いした。


誕生日だと気づいた彼は、

0:03にお祝いのメッセージをくれた。


一番に言われたおめでとうはやっぱり嬉しかった。


すぐにありがとうのメッセージを送ったけど、

それは朝まで既読にならなかった。


催促したおめでとうは、

最後まで幸せな気持ちになれないと

初めて知った。