自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

またまた大ゲンカ

私は、それなりの理由がないと

家庭から出られない。

いつも家族に嘘をついて彼と会う時間を作る。


自分で選んでいる事だけど、

やっぱり罪悪感が伴う。


その休みの日も彼が会いたいと言った。


もちろん、私も彼に会いたいから、

必死で理由を考えた。

家族の様子や夫の機嫌を伺いながら、

そのことを切り出す。

だから、いつも何時とか、

絶対とは約束できない。


申し訳ないという気持ちはあるけど、

家族と離れて暮らす彼とは違うから、

それは理解してほしかった。

わかってくれてると思ってた。


彼も合わせると言ってくれていたしね。


その日も前日に、会えそうとは連絡した。

時間は、わからないから明日連絡すると言ったら、彼も了承してた。



ガッカリして、悲しくて、

腹もたってる私に彼は…


これでブチ切れた。


なんだと思ってるの?


今日がダメなら明日?

そんなこと、できるわけないじゃん😠😠😠