自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

彼の好み

この前、髪を切った時に

彼が長い髪が好きだったかも分からないって書いたけど、

そういえば彼の好み、

なんにも知らないなぁって思った。


どんなにオシャレして会いに言っても、

新しい服を買っても、

褒められたことないかも😅


彼自身が無頓着で

あまりにいつも同じ服を着てるから

「その服洗ってる?」って

聞いたことがあるくらい🤣


そしてその時の彼の回答が

「同じの2枚持ってるんだ」という

驚きの回答でした😳😳😳


そんな人だから、

私の着るものとかにも全然興味なくて、

「なんか雰囲気違うね」とか

言われたことはあるけど、

カワイイとか素敵みたいなことはなかったなぁ。


何ならどうやって脱がせばいいかばっかり😅


何も着てない私が

一番、好きだったんだろうなぁ😢


ベットの中では

よく「かわいい」って言ってくれたけどね。


つまんない男でしょ(笑)