自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

タイプの男

彼が全然タイプじゃないと書きましたが、


私の好みのタイプは、


長身

短髪

塩顔イケメン

の清潔感のある人。


あとは、とにかく話が盛り上がること。

食の好みが合う人。

仕事をちゃんとして、税金を納めている人。

↑これ、結構、大切(笑)

タバコを吸わない人。



彼は…


チビ

短髪

イケメンではない塩顔

清潔感はある。


話は…盛り上がる。

食の好みは…合わない。

仕事をちゃんとして、税金を納めている。

タバコも吸う。


理想の男ではないな💦



付き合っていく中では、


ちゃんと自分の非を認めて、

私のことを愛してくれて、

器の大きい人がいい。

そして、体を重ねることより、

一緒に過ごす時間を大切にしてくれる人がいい。


あー、全然違う💦


それなのに惚れてしまったら、

弱いものです。