自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

幻滅ポイント

連絡がないまま10日以上経って

やっぱり我慢できず、

連絡してしまった。



転勤が決まってから、

紆余曲折あって、

まぁ幻滅ポイントがたまっていってたわけだけど、

この時、もう満タンになったな。


結局、彼は私を受け止める気持ちも

覚悟もなかったくせに、

自分の器の小ささは認められないから、

消化できないとか割り切れないとか

ウダウダ言って、

約束も守らない男だった。


大切な友達になんて、なる気もないくせに。


自分が振ったのに、最低だって思うよ。

好きだった気持ちがすぐになくなるわけではないから、やっぱり悲しいけど、スッキリしたかも。


もう連絡するのやめよう。