自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

当時の想い

私も新職場に異動して

けっこう大変だったから、

誰かと繋がっていたかったし、

受け止めて欲しかった。


だから彼のことやっぱり恋しくなったよ。


だけど、彼から連絡ないのは、

きっともう私のことなんて

思い出しもしないんだろうなって思って、

我慢できたし、

打ちのめされたけど

現実を見ることもできた。


もしあの辛いときに優しくされてたら、

またグラグラしてたかもしれないしね。


すれ違うのは運命だから、

結局一緒にいられなかったのも運命だよね。


でも、一度知った温もりは

やっぱりすぐには忘れられなくて、

次の人が見つけたいと思ってしまう。


きっと彼もそうだったから、

何回も彼女を作ってたんだね。


私も彼氏がほしい。

なかなか見つからないと思うけど、

チャンスがあればいくよ!


次に会うときは、

また違う私になってるかな。


それは楽しみだな。