自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

2月

あっと言う間に2月になりました。


家族のイベントやらなんやら、

さらには仕事も忙しくなってきて、

なんかバタバタしていて、

気がついたら時間が過ぎている💦💦


おかげで?

彼のことを思い出す時間もあまりなくて。


最近、気づいたんだけど、

彼のことを思い出す時に


12月までは、


あー、好きだなぁ。


と思っていたのだけど、


最近は、


あー、好きだったなぁ。


と思ってる!!


2022年になって、

いろいろ諦め?もついて、

前に進めているのかなぁ🤔


誕生日以来、特に連絡もないし、

何かあると連絡しよっかなと思ったりするけど、

友達に言うことか、とか、

どうせ大した返信もこないだろうなと

思うと、する気にもなれず。


LINEで盛り上がらないんだもん。


連絡しなきゃ、来ないんだろうな…と

このままもありかななんて

考えながら、

酔っ払ったりすると

きっとまた連絡しちゃうんだろうけど💦


男友達としては物足りなすぎるやつなのです(笑)