自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

バッサリ

この週末に髪を切りました!


彼と付き合い始めてから

ずっと伸ばしていたから

約2年ぶりに短くしました。


※画像はイメージです。


このくらいにしたかったのだけど、

髪質とか毛量とか考えると難しいみたいで、

これよりちょい長め。

でも、25cmは切ったよ!


彼との思い出とともに伸ばした髪。

きれいサッパリ、なくなりました〜(笑)


彼が長い髪が好きだったかも分からない。

なんとなく長い方の女らしい気がして

伸ばしてたんだよね。


彼と会った高校生の時も

ほぼロングだったから

(あー当時も失恋でバッサリ切ったな。)

長いイメージだから、

そのイメージを守りたい、

若返りたい気持ちもあったのかも(笑)


髪だけでなく、

気持ちもサッパリしました〜。


そして、シャンプー楽ちん🎶