自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

終わりました

タイトルでオチを(笑)


連絡がなくなって、3日。


まぁそういうことなんだろうな…って

思っていたけど、

このままにするべきか

問い詰めるべきか悩んで、

でもダラダラとモヤモヤとしたくないから

一応聞きました。



最後に電話で話しました。

話せて良かった。

スッキリしました。


結局は…

今回、彼に以前と違って無理を求めたから、

それがやっぱり負担で難しいと感じたそう。


朝、おはようLINEをすること。

夜、拘束される業務が終わって家に帰れたらその日の残務が終わる前に、私との時間を20分でいいから持つこと。


私が求めたのは、この2つ。


それを負担に感じるのはわかっていたけど、

私はそれくらいなら、無理してくれる人を

求めていたから、

それができないなら、好きな気持ちが足りないと思う。


だから、これで良かった。


やっと彼から卒業できそうです。