自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

いまのきもち

もしかしたら…なんて、悩まされていたけど、

結局、再開することもなく終わった。


まったくのダメージがないと言ったら

嘘になるけれど、

ほぼダメージなく過ごしています。


最後に少しだけど電話で話せたのも

良かったのかもしれないなぁ。


もともと一度壊れたものはもとに戻らない。

それがわかっていたからなのかなぁ。


正直、彼のギブアップが早すぎて、

ちょっと引きました(笑)


やっぱり好きだから付き合いたい。

次は頑張る。


誰が言ったんだっけ?

あまりの早さにどの口が言ったの!と

突っ込みたくなった。


まぁ彼のすごいところは、

自分の発言や約束を守れなくても

自分は全然悪くなくて、

私のせいだくらいに思っているところ。


あそこまで自己肯定感が高いのは、

幸せだろうなー。

羨ましい性格です。