自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

たった1/40

彼に誕生日LINEを送って、

ふと思ったけど、

彼と二人で過ごした時間は

人生のたった1/40程度。


そんな短い時間しか一緒に過ごしてないのに

影響されまくって、

ボロボロになった。


たった1/40の傷ついた心を癒やすために

すでに1.5/40を過ごしている。

そんな私は、きっと向いてないんだろうな。


どんな人なら幸せな気持ちが継続できたのかな。

どんな風に振る舞えたら、

幸せでいられたのかな。


彼に未練はないのに、

あの幸せな気持ちには未練があって、

もう恋なんてしない!

なんて、言えないよ、絶対😂


それどころか

やっぱりまた恋がしたいのです。

だけど…そんなチャンスもなく。


特に魅力もない私は、

結局、一人でモヤモヤするしかないんだろうな。

わきまえてます。

わきまえないと。