自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

冷静になると…

彼と別れるとき、

お互いに新しい相手が出来たら

ちゃんと報告しようか的なことを約束した。


私、全然そんな気配ないけど😂


なんか冷静になったら、

きっと彼はもっとないだろうなぁって。


元彼、チビでイケメンじゃないし、

稼いでるくせにケチだし笑

私にだけお金を使ってなかったのかもしれないけど、

あの付き合い方じゃ

次は見つからないと思う🤭


私みたいな奇特な人、いるかな🤭


そう思ったら、私の方がチャンスはありそう✨✨


タダでエッチできる貴重な存在だったのに

私を大切にしなかった彼は

バカだな〜って思う😂


まぁ遠距離になったから、

すぐにエッチできないから、

天秤にかけてそれを選んだんだろう。


サイテー。