自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

彼の経験値

彼の経験値は、よくわからない。


初体験は大学の時らしいけど、

それから何人の人と付き合ったのかは知らない。

早く結婚はしたけど、

結婚してからも若い時は、

そこそこ遊んでたんじゃないかな。(推測)

仕事柄そういう機会が多そうだし。


結婚してからは彼女は二人いたらしい。

二人ともお互いに既婚者だったみたいで、

一人目の人とは、4年近く付き合っていたみたい。

二人目の人とはすぐに自然消滅したって言ってたけど。


彼は、過去の彼女とのデートで、

エッチがセットじゃないことなんてなかった。と、言ってたし、

エッチすることで愛を確かめたがった。


それが彼の当たり前だった。