自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

経験値

私は彼以外に2人しか経験がない。

実は、旦那さんが初めての人。

そして旦那さんも初めてだった。


旦那さんの前に付き合ってた人もいたけど、

勇気が持てず、エッチができなかった。

途中までして、断ったこともあった。

そして結局、うまくいかなくなった。

男の人はエッチをしないとダメだって

トラウマがあった。


実は旦那さんと結婚前に一度距離をおいていた時期があり、

私は本当に別れようと思っていて、

他の人とそういう関係になったことがあった。

旦那さんには言ってない秘密。


旦那さんもその人も

もちろん好きだったからこそそういう関係になったんだけど、

私にとってのエッチは

してもしなくても良いものだった。

キスやハグは好きだけど、

エッチはどちらかというと面倒くさいもの。


そんなだからもちろんイッたことなんて、

あるわけもなく。

気持ちいいものではなかった。


旦那さんも性欲がないわけではないけど、

強い方ではないから淡白な者同士。

それに加えて、夫婦間でも

ちょっと問題があったから、

エッチは年に1〜2回仕方なく応えるものだった。


エッチより一緒に過ごす時間が大切で、

それが私の当たり前だった。