自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

お言葉

今の『不倫』が終わった時に

自分にとって

プラスかマイナスだったか?

その時に初めて、分かるもんなんですよ。


先輩ブロガーさんのお言葉。


本当にそうだなって思いました。


私は…


終わった時はプラスだと思っていたけど、

本当に終わった時にマイナスだったと

わかりました。


マイナスだったと認めたら、

すごくスッキリしました。


マイナスだったと認めたくない自分がいた。

その現実に打ちのめされたけど。


彼との思い出を遡って、

自分の盲目さに、馬鹿さ加減にも打ちのめされるけど、

それも私だったと認めたい。


認めて、前に進みたい。


前に進みたい。


前に進みたい。


いい女になりたい。