自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

皆さんはどうですか?

このブログを書き始めて、

誰にも言えなかったことを表現できて、

救われたこと、たくさんありました。


ありがとうございます。


感謝してます。


私が今まで読ませていただいていたブログは

皆さんとても幸せそうで、

羨ましく、ただただ羨ましいこともありました。


でも…

所詮は不倫…

どんなに本気でも、

どんなに真剣であったとしても

それはただの自分勝手ということで、

片付けられてしまうのでしょうか。

彼が嘘ついていても、

それは責めることはできないのでしょうか。


私は今、苦しいです。


終わった恋で、

ただひたすらいい思い出にしたかった。

いい思い出として、

ずっと続いていくと信じてたのです。


でも…

裏切られた。

嘘だった。


彼は、誰でもよく、

私の友達に手を出して、

私には向き合おうとさえしなかった。

それなのに、

好きだったよなんて、いうクズ男なのです。


マジで訴えたい。

でも…ダブル不倫なので、

訴える権利すらないのでしょうね。


バカみたい。

本当、バカみたい。


友達の赤裸々な話を聞いて

裏でゲーゲー吐いて

ご飯も食べられず

4キロやせたけど


友達が騙されてることにバカみたいで

必死で止めたけど


結局は独りよがりで何もできず


ダブル不倫は、

すべてを壊さない限り、何もできないのでしょうか。

自業自得。

その一言で片付けられてしまうものなのでしょうか。


きっと、それを、見越していた彼に…


この気持ちは、どうやって消化するべきなのでしょうか…