自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

お願い事

ケンカをして

険悪になって

モヤモヤして

何となく仲直りして

の繰り返し。


その中でお願い事してみた。


🔴私といる時に私より大切なものがあるって感じさせないでほしい。


🔴どうしても大切なもの以外は、会えるように予定も組んでほしい。


🔴思った時だけでもいいから、ちゃんと好きって言ってほしい。


🔴エッチ以外の時間ももっと大切にしてほしい。


彼は、

🔵大切なものなんてないよ。


🔵そのつもりだよ。


🔵ちゃんと言うよ。


🔵エッチ以外の時間も大切にしてるつもりだけど、やっぱり会うとエッチしたくなっちゃうんだよね😅


と言ってたけど…


エッチ以外って、会わない時間も含めてだし、今までもさんざん伝えてるんだけどね。


まぁいつも口先だけの彼だから

またすぐにケンカになるんだろうな。