自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

ながらLINE

彼とのLINEのやりとりは、

チャットのようにはならない。


LINEが来て、返信しても、

そのメッセージがすぐに既読になることはない。


なぜなら、彼はいつもながらLINEだから。


仕事をしながら。


テレビを見ながら。


ご飯を食べながら。


だから、来たと分かっても、

そのまま切りのいいところまで放置される。


長いと15分とか。


切りが良いタイミングで彼が見たら

すぐに返信くれて、また放置。


私は彼のLINEを待ってるから、

何回かのやりとりでも

あっという間に2時間くらい経ってる。

ちゃんと向き合えばどのくらいやりとりできるのかな?

私達は、10ターンくらいだけど。


そして、私の睡眠時間だけが削られていく…。


真剣なやりとりでも「ながら」だった時、

キレたこともあるな…。


私はやっぱり一番にはなれない。