自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

別れ話

🔴すごく具体的に言うと、もう別れよう。


私が発したメッセージ。


ケンカになるたび、

わかりやすく言えとか

試すなとか言われて、

面倒くさいのはわかるけど、

突き放されて…


何度も突き放すなら、もう無理と伝えたけど、

彼は変わらない。

そして、私も変われない。


たくさん迷って、

もう遅かれ早かれ別れるしかないだろうと思ってた時、

またも

具体的に言ってって詰め寄られたから、

そう伝えた。


売り言葉に買い言葉ではない。

考えて、冷静に伝えた。


まぁたまたまだろうけど、

すぐに既読になって、

電話がかかってきた。


でも、声を聞いたら揺らぐから

電話には出られなかった。


覚悟を決めて付き合ったし、

言葉にしたのは、お別れごっこではなかった。


もう堂々巡りは嫌。


何となくは嫌。


その気持ちさえ共感してもらえない。