自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

羨ましいけど

先輩ブロガーさんたちの

素敵な彼さんたちのお話を読むと、


いいなぁ。

羨ましいなぁ。


と思うけれど、


もし、その彼さんが

私の前に現れたとしても

好きになるのかなぁって。


ならないよね(笑)


もしかしたら素敵すぎて、

好きになっちゃうこともあるかも

しれないけど。


私は好きになった彼に

羨ましい彼さんたちのように

変わってもらいたかった。


だって、私は彼を好きになって変わったもの。


自分の中の辞書にはなかった

婚外恋愛、不倫という一線を

踏み越えた。


だから、彼にも変わって欲しかったな。


彼が自分を変えるほどは

愛してもらえなかった。

特別な女にはなれなかった。


ハッキリ言って、

そんなにこだわるようないい男じゃないの、

彼は。


全然タイプじゃないし、

嫌いなところのほうが多いかも。


でも好き。

まだ忘れられない。


複雑です。