自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

前回のブログ

酔っ払って書いていたので、

朝起きて、

あれ?そういえば、書いたっけ?と思って見たら、

こんなこと、書いてたんだー。

って、びっくり。


結構、意味不明ですみません。


仕事でも、プライベートでもいろいろありすぎて、キャパオーバー気味でした。


彼とはなんにもないんだけど(笑)


連絡してなかった彼から、

一昨日、連絡が…。

さぐってる感じのやつね。


やっぱり会うのか。ふーん。


もう本当にすぐの話なのに、

現実味がないんだよね。


会ったら話したいこととか聞きたいこととかいっぱいあると思っていたけど、

多分、そんな話をする雰囲気にはならないかもしれないなぁと思う。

普通に会って、差し障りのない話をして、

バイバイがオチなのかも。


そう思ったら、なんだか楽しみになってきた。