自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

最初で最後のクリスマス

恋人たちにとっては

なぜか特別なクリスマス。


平日だったから、クリスマスは、

私も彼も休暇をとってデートの予定。


どうやって過ごすか、ウキウキして相談。


高校生の時に、遠足で行った街に

行ってみようということに。


すっごく楽しみにしてたんだけど…


彼が、イチャイチャする時間がないと言い出して、ケンカに😢


エッチがしたくないわけではないけど、

楽しく過ごすことより

エッチしたいと言われてるようで

気にいらない私。


結果、引くに引けず、

会わない選択となりました。


当日は、切なすぎて、

淡い期待で家族に嘘をついて家を出たけど、

彼はグーグー寝ていたようで、

既読にもならず。


結局、会うこともできなくて、

彼の気持ちもわからないし、

私の気持ちも伝わらないし…。


本当に悲しい思い出となりました。


彼と私の最初で最後のクリスマスの思い出。