自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

念のため

昨日の記事で、仕事以外って書いたけど、

仕事がすっごく楽しいわけではなく、

逆にストレスフル。


だけど、仕事は投げ出せない。

お給料をもらっている以上、

やらなきゃいけないことだから。


だから、仕事が大変だったり、

何かいっぱいいっぱいになることがあると、

それ以外のことを投げ出したくなるのです。


まぁ元彼とのことも絶対影響はしてるだろうね。

というのも、元彼を含めた仲間で会う予定。


しかもその前にちょっとだけ二人で会う約束も、してる。


どっちも面倒くさくなってる私。


人様が見ている表向きの私と

元彼しかしらない裏の私の

せめぎ合い。


さぁどうしようかな。