自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

満たされる

2日後にまた会えた。


この日に、抱きしめ合うことで、

愛が確かめられるんだと知った。


彼とは肌が合う。


昔、某元アイドルがフィット感が違うと言ってたなんて聞いた時、

正直、どういうことなのかな?って思っていたけど、

私もそういうことってあるんだと知った。


ただ肌を合わせるだけでも気持ちいい。

彼が私を気持ちよくしてくれようとするのが、嬉しい。

エッチが気持ちいいという感覚も初めて知った。

不思議な感覚だった。


体も心も満たされるということも。


この歳になるまで知らなかった。