自己満足のひとりよがり

自己満足とひとりよがり。救いようのない内容だけど…不快な方はスルーでお願いします。

セフレ生活①

ホテルに行きたいと言ったら、

すっごく嬉しそうだった。


待ち合わせにまったく連絡なく、

散々待たされても平気。

会ってくれるだけでありがたいと思わなきゃ。


彼が私との会話を何も覚えてなくて、

おんなじことばかり話しても平気。

私に興味がないんだもん。


LINEが来なくても平気。

彼は忙しい人だから。


彼の予定に合わせて、

できる限り私が調整して、

会える時だけ会えばいい。


もう彼を煩わせない。


だって、セフレだから。


迷走してる。

無理してる。

だけど、疲れ切って、

すり減って、

我慢できなくなったら

全力で逃げる。


それしか彼と離れられる道が

見つけられなかった。